221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 バケツ戦士、旅立つ

ブラジルがtks、オレ中央

愛車がぶっこわれてて乗れないもんだからって、ここ最近は火の車ばかり乗り回している221です、こんにちは。
乗りこなす自信はありませんし、乗りこなしたいと思ったこともありません。
うまく付き合うしかないみたいです。おほほ♪
***
吉田豪を追いかけた番組なんて初めて観た。動くリリーさんも久々に観れてうれしかったっす。
***
夜中に目を覚ますと金縛りにあってる嫁。
目が覚めたら悪夢を見たと泣きじゃくっている嫁。
tksの結婚式当日はそんな感じでスタートしました、オレ的に。
オラが出たあとにBOWENにやってきた旧ワーホリ組も交えた席だったんで、なにかとワイワイ大騒ぎでした。うしし♪
ウタダの結婚を知って「電撃っす!」と朝イチに報告してきたtksが結婚とはねぇ。時間は流れておるのだねぇ。
ふたりの出会いがトマト畑だったもんで、ふたりの誓いの言葉もそれがらみでした。赤く熟して云々、今日という収穫の日が云々。
二次会まできっちり出させていただきました。楽しかった。久々のジンバックはおいしかったです。
質問項目まとめとくんでなにかと急遽訊いてみよう。