221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 自分探しJr.

ほらね☆

最近の趣味:荷物整理
着る服にこだわりたいと願ってやまないが、その実まったくの無頓着野郎Aチームに所属しているのがぼくでして。
寝巻きのTシャツってのは基本的にお古ちゃんだよね!? あたしのそれは相当なおボロちゃんでして。その中でもトップクラスの彼。
でもこいつは豪州時代にどっかの町のセカンドで買ったんだ。一時期は一軍だった。つまりイッチョウラだった。
Tシャツにかぎらず、そんな“相棒たち”には愛着がありありなため、なかなか東京都推奨のゴミ袋にぶっこめないのです。勇気をふりしぼったとしても目をつぶりながらなのです。
でもあたしがんばる。
***
ハチクロが年明けからTVドラマ化されるんだと! はぐちゃん役は成海璃子だと!
だれそれ?( ゚д゚)ポカーン
<公式サイト>を見た印象ではちょいと大人っぽすぎやしないか? つーかでかい。160cmあっちゃダメよ。コロボックルだよ?
ちなみに竹本役は生田斗真とかってジャニの某。それは別にいいんだが主題歌がそっち系になったらオレはびっくりするぞ。すんげー驚く。訴えたら勝てる自信ある。
他のキャストに期待しつつ、オリジナルストーリーをどこまでぶっ壊すのかを危惧しながら、きっと観ないんだろうなってことをここに記しておく。