221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 西京味噌愛好会

これが彼だ!

ドキドキしてったらなんかさくっと決まってった。
あとは音と写真だ。
ギリギリになってokpに迷惑をかけまくる予定ですがなにか?
***
知覧基地についてを観ながらビールを飲む。なんと不自然で自然な現代我らの生活か。
すべては知ることから始まる。知ろうとする姿勢はそれだけでほめられていい。誇ったっていい。その鼻が高すぎないかぎりね。
そこには遅いも早いもないさ。人は忘れる生き物だからこそ。
***
えーっと、東京から電車でぷらっと行けて、魚がうまくて、温泉なんかもあっちゃったりする素敵な場所を探しています。
「あそこのあの店へ行け!」って胸を張って声を大にできる人募集中。
あのね、魚がね、最近超うまい。
でもね、肉も好きだ。安心してだ。