221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 絵を前に

まさに「種をまく人」!

オレの友人に、とんでもなく小粋な、いや聞きようによっちゃただのおバカちゃんなナンパをかましてくれるやつがいる。
彼は美術館が好きだ。絵画を眺めるのが好きだ。なんらかの言い訳をつくって、仕事中に行っちゃったりもするそうだ。
んで、ある絵の前にたたずむ女の子を発見する。ターゲットロック! パイルダーオン!
そっと近づいてしばらく絵を見てるんだって。んでひと言問いかけるんだって。
「この絵の方ですか?」
ぎゃははははっはは!!! さいこーだぜ。
しかし驚愕すべきはその成功率。こないだまで付き合ってた彼女とその前の彼女はこの手で落ちたってーからね。わっしゃっしゃ。
いや、成功率は悪いのかな。結構ながんばりを見せているらしいからね、美術館で。
今後のさらなる活躍に乞うご期待だ。なぁiwnくん