221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 80cmだって遠いのさ

あうあー

先週末は、男子女子ともに、そーとー面白かった。
ありゃあ桃子泣くよ。
***
バイクを処分しました。ブツをね。紙の上ではまだね。
「えっ? まだ持ってたの?」って人、正解。そういえば手に入れてからまったく乗っていなかった。その回数、片手でも余るほど。
非常に申し訳ないっす。だれにかってーとよくわからんが、とにかく申し訳ない。とりあえず地球に謝っておく。ごめん。
次はクルマかー。マジどーしよ。復活祭か乗り換えか一時リタイアか……。
とりあえずmkt氏に連絡だ。困ったときの旧オオツカ。
***
“音”をつくるにあたってですね、とりあえず手持ちのいい感じのをPCにぶっこみまくってるんですよ。
んで久々に銀杏やらKEMURIやらをアルバムで通しで聴いてるんですがね、あらためて思った、すげーいいな。アルバムとしての完成度がバツグンす。たまらんす。
ゆぅや〜けこやけーにょ!