221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ビート太めで

うまそうでない!

「ココの部分わかりづらいです」ってコメントに対し、「おまえがバカだからだよ」と言いたくなるのはしかたないんです、ぼくも人間ですから。ちゃんとディレクションしてほしいわけですから。
でも、どう考えても、最初にオレが送ったやつが一番いいぜ。四の五のいって、こねくり回される前のやつがな。はい、すみません。
よし、これで打ち止め。愚痴おわり!
***
ようやく配布が終わった招待状。
トリを飾ったのは我らが大統領kic。「いつでも渡せる。最悪直接ポストへGOだ」と思ってたら油断した。
さっき投函しました。徒歩で
***
さて本気で音を作らなくっちゃ。
そろそろ本気でやっつけなくっちゃ。
かたっぱしからやるどー。でも今週来週は出張が続きそな予感大。
あ、そだ。今度福山に行くときは、帰りに大阪に寄ろう寄ろう。
そういう時間の使い方をしようしよう。