221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 流局

いえい♪

肉祭りが流れたんで、延期の連絡をまわしてからもう一回寝た。
起きてoyjに連絡したらなんも食ってないってんで、うちに呼んでビール飲んだ。
Co.組も自宅待機してたから、うちに呼んで焼酎飲んだ。
そしたらSuさんじゃなく、mik嬢が自宅でツブレタ。オラもポンポンの具合が悪かった。
いやー、「ときメモ」って萌える。「みんごる」って燃える。
***
オレが真剣に生きるとか死ぬとかを考え始めて久しいけれど、今日までなんとか生きてこれました。ありがとう。
あ、いや、別に深い考えはないですよ。電車乗っててふと思っただけ。
世の中いろんな人がいるなあと思ってさ。メガネかけてる人やそうでない人や。
おっ、いま、さらにふと思った。
もしかして、人って「○○な人」と「○○でない人」の二通りにしかわかれなかったりする?
髪が黒い人、そうでない人。
本を読んでる人、そうでない人。
ここにいる人、いない人。
おぉ! 世界はなんと簡単に考えられちゃうものかしら!
毎日思い通りにいかなくったってね、こんぐらい簡単に、おしりペンペンってな具合に考えときゃいいんだよ。
なあ、オレ。