221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 煮たモノ

背中でかー

この日記を書き始めて今日が1100日目。
結婚の報告をしたのが1000日目だったから、もうそれから100日も経っているわけだ。はえはえー。
うちの相方はオレに似てる。舌が。
「うまいっ!」ってのと、「…………ん〜〜〜???」ってのが同じだ。これって結構大事だと思うよ。
人もそうだ。
あたしは“人見知り”って言葉を盗んだバイクで夜のとばりにしまいこんできちゃった性格なんですがね、ときどきいるのよ「うーん」って方が。
その「うーん」って人を嗅ぎわけることができる。「あたしもちょっとアレだけど、あんたもちょっとアレでしょ」と言い当ててくる。
脱毛。いや、脱帽。
お互い気弱なんでアレとしか表現したがらないチキンジョージですが、まあこれからもチョイ出しにて。
***
安倍氏がやめられるそうですね。
巷はいろいろと騒いでいますね。
ところで日本の政治体制に似た国はほかにあるのかしら。
そしてこのようにちょこちょこ元帥が変わるような国はあるんですか? もしあったら教えていただきたい。
そしてその国はいまんとこどっちを向いてるんすか。
↑すか↓すか。