221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 貼れたり振ったり

こんなステキな誕生日☆

今月は金がねぇ〜。
それにしてもアンタッチャブルの漫才はおもしろいね。
***
やはり生まれは早生まれにかぎると思うんだ。
年末正月のバタバタが過ぎ、疲れ顔のお父さんたちで電車があふれかえり、年度末の死亡コースへ突入していくさなか、ひとり楽しく「うほほーい、おれっち誕生日だもんね〜だ♪」という早生まれの存在は大切だ。世界を救う。
寒空の下、肩をすぼめて歩く1,2,3月において、ひと足先に咲き乱れる桜のごとくのあばれはっちゃくは稀有な存在ではないかと、そう思うのです。
犯行はご計画的に。
ま、大きくなったらまわりにうらやましがられるという理由が9割5分を占めるわけですが。
***
GLのアイデアをひねり出さねばならない。うーむ、がんばれオレ。
AIKIの原稿ももちっと仕上げとかねばならない。うーむ、おんばれガレ。
猫の親分はしばし待ち。突然やってくるから嫌いなんだよな、百獣。
マングースに睨まれたハブの気分です。
いい勝負じゃんか!