221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ありうるを

9.11

招待状とやらを送ってみた。
でもね、“送った”のは地方の人のみなの。ほかの人は名前しか書いてないの。ほとんどが“手渡し”ってやつなの。
時間ある人、池袋〜新宿あたりで待ち構えててください。
もしくは区役所あたりまで来てください。
***
携帯を変えたい変えたいと思ってやまない221ですが、ぜひとも手に入れたかったW52Sをmegっこがひと足先にGETしたそうな。自慢の電話かけてきやがった、LOVE。
「4800円で買えちゃったよ〜ん、うほうほ♪」と言われたが、使い勝手を後日教えてもらったところ、「ひと言でいって……使いづらい!!!」そうだ。うほうほ♪
W53Sが発表になったっていうしねぇ、バッテリーを変えてしばらくこのままいこうかなぁ。
ちょいと調べてみたら、ソニエリの機種はDoCoMoでもauでもバッテリーは共通だそうだ。しかもauの純正品(43SOUAA)は3000円ぐらい、DoCoMo(SO02)はその半額。さらに容量もDoCoMoの方がでかい。
同じものなのになんで? ま、いいや。買おう。
せめて外見だけでも着せ替えたいけど、パネルごとじゃなくて上からかぶせるカバーみたいなもんしか出てないし。油断してると高いし。
yaaさんもまだW32S
どーよ、そこらへんどーなのよ。
***
オレも変わった。再確認した日だった。
起こらないことはない。なんでも起こりうる。
6年前の今日、世界は変わった。