221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鷲のマークの10番ホール

Welcome to our room!

大泉学園が誇る最後の純情babちゃんによると、どうやらうちのそばに“農場レストラン”ができたとな。
<『ラ・毛利』(外部ブログ)>
ほっほう〜素敵だわ♪ 行くっきゃないと。公式サイトも見つけた。
★<http://www.la-mouri.com/index.html
いくどー。三連休の最後にいくどー。
***
定常的に85〜95らへんを出せるようになると、70台ってのが本当に大変な偉業だと思えてくるさ。道は険しい……。
今回は超がんばって84! ベスト2位!
初のイーグル出しちゃいました。マジびびった。あれはすごい。すごいまぐれ。
***
ソファーが届いた♪ 一気に住居感が跳ね上がりました。
本気の節約を気にせねば。その前に早くいっしょに暮らさねば。
そのもっと前に“船舶”をなんとかしなければ…………。