221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お塩をお吹く

これこれ!

ベビーカーに乗っているちびを見ると、「あの高さが一番暑いんじゃなかったっけ」と心配になる。
そこで比べてみる。
パパの汗びちょTシャツにだっこされるのと、どちらが不快感をあらわにするか。
さてどうやって比べたもんかね。
***
W52Sがほしい。携帯だ。機種変更だ。
色はもちろんピチカートピンク。元祖渋谷系のオラとしてはピチカートファイブは避けられないぞ。
Sということはソニエリちゃん。サトエリちゃんのくびれに対抗して、かなりの寸胴を強調しようか。
megとあれこれ相談してたらさらにほしくなった。グングングンマに住むあの妹は、自分のほしい携帯に関してはホントに詳しい。相当詳しい。
海外に行くとき、SIMを入れ替えればそのまま使えるように、GSM携帯の本体だけでも手に入れておかねばならない。
Ikwさんだ。そーだ、くれるって言ってた。