221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 向かって左だ

たぶとじょにー

韓国で英語の先生やってるIrishのJonnyが結婚するってさ! うほほほーい♪
相手の名前を「Jenny」と書くも、どこで挙げるかが「South Korea」だからして、きっと彼女はアニョハセヨだ。いぷにー、いぷにー。
うわー、祝いにいきてー。ちょこちょこっといきてー。
二次会はやっぱり漢江なのかな。ゴザ敷いて酒盛りなのかな。
いきてー。
***
そういえばこないだはプチ同窓会。っていうのも主賓への連絡がうまいこといってなくて、それ以外の人間でワッショイやってたってもんで。
会いたかったhasとは会えたな。それでええわ、久々の神楽坂。
本田横丁なんてあぁ懐かしい。思えば神楽坂時代はここらへんを横目に往復でした。だからあたしのいまがあるのです。
拝啓、なんとかさま。ぼくはなんとかかんとか。