221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 若い血を吸ってなんとか

がぶがぶしにいけ!

英国に旅立つkbtくんの壮行会。おもいのほか若い子たちが集まって、我々おじさんおばさんはウキウキウォッチンでした☆
「内定もらいました!」「おめでとう〜♪」
「オレはまだです……」「がんばっ♪」
的な流れ。いいなあ若いって。
油断してたらちゃんと酔った。そしたらCo.氏の方がちゃんと酔ってた。にしし。
前の日の睡眠時間が2,3時間だってのにあたしがんばり屋さんだわ。まだ若いわ。
英国に遠征祭りを企画立てたいものでして。
まずは楽しんで。そしてすごく楽しんで。
そんなヤツもブログを始めた。
★<RYO’s JOURNAL
是非ご愛読をば。