221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 縦列注射イタイイタイ

ざっと倉持よ

25万アクセスってやつにアクセクしながら到達したよ。
25万人というと先月末にパキスタンを襲ったサイクロンで家を失った人の数。
25万人というと中国における年間の自殺者数。そして大阪で年間に補導される青少年の数。
世界はいつでも増え続ける。減り続ける心の中のなにかが増え続ける。
***
駐車場を探そうと決意した。仕事にヒーヒー言いながらふと思った。やっぱしばらくは傍らに置いておくべきだって。
その分、オレ、がんばればいいんでしょ。
やればできる子なはず。うん。
***
今年があと半分になってから早くも10日ほど経っていますね。
10日あったら結構いろんなことができるはずなのに、10日前といまのぼくはどこか変わっただろうか。なんていうシカオちゃんちっくな言葉を吐いてみるテスト。
先週のいまごろは……昨日のいまごろは……ってことを思い出しがちな性格してます。
明日のいまごろは……来週のいまごろは……ってことはできるだけ考えたくないです。
いつまでも on my way。