221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉部開始

ワイワイパニック♪

おかげさまで肉部は大成功に終わりました。むしろ始まったのか?
Co.太郎先輩とのなにげない会話から始まった今回の肉部活動。完全に部活です。食いと飲みに走った部活。
おとな36名、こども4名、いぬ1名。スペシャルゲストはコタ母
分量は大丈夫だったかなあ? 焼きそばがあまっちまったのはいたしかたないところ?
二次会は海を眺める芝生にてウインクキラー&プロレスごっこ。まああまり記憶はない。それでも身体がおぼえてらっ。はだしでかけまわってたら足裏が真っ黒だ。
写真撮ってないんで持ってる人送ってくださいな。正視に堪えないものでも可っす。
もろもろ手伝ってもらった人、ホントにありがとう! 特に焼き場はまかせっきりでした。買い出しもね。コタップル&okp多謝……。
またやるよ。懲りずにやるよ。だってすっごく楽しかったもの。