221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 短いことはいいことだ

でんで!!!

全米オープンが始まるね。
288ydもあるショートホールってどういうことよ。どこがショートなのよ。1Wをマン振りしても届きゃしねぇ。
ショートの意味をクラブ片手に教えてもらいたい気分だ。
***
金持ちってのは、必要のないことに金を使う人たちのことらしい。
一年に一回行くかどうかわからない別荘を持っている人とか、奥さんとふたり暮らしなのにクルマ10台持ってたりとか。
ああ、よかった。ほしいものにだけお金が使える人で。
幸せだね、うんうん。
***
長年やっている案件の担当者がコロコロ変わる。もはやオイラが最長老さまですがなにか? そろそろ卵でも口から吐き出してやろうかしら。オマエを蝋人形にしてやろうか。
今度のなんて1ヶ月までに紹介してもらったばかりだぜ? 今月末で退社だってさ、どないやねん。
こりゃ本格的にアレを考えた方がよいかもしれませんね? >khrさん
***
好きなもんは好きさ。嫌いなもんは嫌い。
しかし世の中それだけで回ってたら、きっと秩序だとか倫理ってのが崩壊するんだろうよ。
自分に正直。そこだけは間違いないとしたって腹は減る。涙は枯れるし雨は降る。