221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アケミのベース

こんなもみあげ

【業務連絡】→yaaさん
ありがとう×221
***
どうしたオレ。
ロッキン落選
バカヤロウオレ。
七夕の10時に電話をかけるしかなくなったお友達。
***
突然ですがロールスロイスがほしくなったよ。
MTVにさ、海の向こうのスポーツ選手、アーティストなんかの御宅拝見番組があるわけよ。それ観てったらRRがとっても魅力的に映っちゃってさ。
ま、しょうがないよね、そんな高望み。
***
「さて練習でも行っちゃおっかにゃー」と仕事から帰ってきたら、兄貴がひとりで晩酌してやがったので誘ってみる。
人生で初めてクラブを握ったわりにはなかなかまともに前に飛んでた。だから使い古しのグローブをあげてみた。
帰ってきて練習のお礼にとチヂミもどきを作ってくれ、ノマノマモードに入り、しまいにゃストレートでガバガバ飲んでたよ。部屋がボトルだらけになった。
なぜかマンガを読ませたがる。彼女は相当な不思議ちゃん。バンドはスリーピースで、直情型の性格。
そんなyo1は私の兄貴です。