221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 空港内部大嗜好組

でかい

PUFFYの『Tokyo I'm On My Way』を作詞・作曲したのはオフスプのデクスターだと知ってちょっとビックリの221です。こんにちは。
サンシャインって下から見ると超でかい。
***
圏央道が伸びるらしいね。
6月23日にあきる野〜八王子間が開通。つまりこれで関越道と中央道がつながったということだ。まずはめでたい。
中央道からの帰り道、高井戸出口は混むことが多いので調布からチンタラ帰ってくることが多かったアタシちゃんでも八王子→鶴ヶ島→所沢というルートがとれると。ほほう。
圏央道ってのはいわば外環の外環だね。外環の外側を環状してる高速。3,4年内には東関道から東名までぐるっと結ばれる計画の模様。
それよか外環をさっさと東名入り口までつなげろってんだ。混んでる環八は暑いんだよ、クーラーないんだから。
今年もうちわの季節になりました。
***
どなたかいっしょに見学しませんか!?
<JAL航空教室>
格納庫を見学できるんだよ! 機体を間近で見られるんだよ!!
10名からの受付になるので人を集めなくてはいかん。しかも平日のみだ……。
興味ある人、手ぇあげなっ!!!
っと、ANAのそれも調べてみたらこっちは1人からOKっ!!!
<ANA機体工場見学>
にやにや……♪