221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 その洗面台は居酒屋か?

狂乱の宴♪

またまた親が旅立った。どこへ行った? 欧州だ。
いやー、いいなー。純粋にうらやましい。
ネクタイはもういらないぞ。
***
ロッキンはつつがなく申し込んだ。あとは祈るのみです。
今日(月曜日)いっぱいまでですよ。
<こちら>
***
週末はいろいろと動き回ってましたぬ。
メゾネットってなんだとか、本格的な予約をしたりとか、やっぱ久々のレバーはうまかったりとか。
物語はいま第何章だ。
mchは7章あたりだというが。
***
初めてボラ足猿に参加。ようやっとです、本当に。
初めてのとしまえんフィスコ、初めての室内、初めてのメンバーだったんでふとももの裏側を痛めました。初めてってのはまったく関係ないけれど。
もうこの部位は持病だな……ちょっと激しく走るとすぐに痛む。しかも肉離れ系の痛みだわ。
うーん、うまく付き合っていきたいっす。
ちなみにフットサル、やっぱり面白いっす♪
***
さあ週の前半は大変。いや、仕事で、マジで。