221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロックが好きだ。岩もだ。

こんなとこ

あのね、オレね、岩に登ったの。
ju1くんに誘われ、stkさん、Co.太郎さんというCR8三連星で挑んでみましたボルダリング
いやー面白い。ただよじ登ればいいんじゃないんだ、ルールがあるんだ、ルートがあるんだ。
腕力(むしろ握力)だけでなく、バランス感覚(むしろ体重移動)だけでもなく、まずは慣れるの岩バージンでしたが、スッゲー面白かったのでダンケju1くんでし。
粉だな、粉。そして粉袋だ、袋。
背筋と二の腕と握力がガタガタですがね、岩に登るってスゲー。下手なRPGよりオモシレーよマジで。
次は「緑の10」だな。そん次は同じく「緑の11」だな。疲れきったあとに「黄の1」をクリアできたのはなにげにうれしい。
池袋やら荻窪にもあるというし、こりゃ岩部結成も間違いないところかと。
早くも生活空間の中で、つかめるところ、足場になるところを探している221でした。
↓がおそらく「ピンクの10」江戸川橋

***
ロッキン出た!
詳細はまた書くが、まさか2日目にバンプがくるとはね。そして大トリはリップちゃんで決まりでしょう♪
>チケ隊各位
24日(木)までに“当選でも落選でも”返信が届く模様なので、ポスト前で張っておくように。
>10kちゃん
実家との連絡を密にとるように。