221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 漁業界

こんなレインウェア

なんつーんだろな。独特の匂いがあるよね、ギョーカイって。
でもね、そこにいる人たちは、たまたまその世界に入り込んでしまっただけの普通の方々に思えるさ。見えるさ。
つまりだ、もし「音楽業界にいきたい!」とか「あたしゃマスコミ関係がいいんです!」と願う諸氏は、そのHopeだけでまったく問題ないよと、どんどんやっちゃいなさいなと。
たしかにキレイな姉ちゃんは多かったけどうちのまわりと大差ねえよ。みんなかわいいよ。うそだけど。
だからさ、人に迷惑をかけないぐらいでなにごとも全力で行きうよってこった。レイ・リオッタ
***
Gをやられる方はご一読を。英語だけど。
★<http://www.randa.org/index.cfm?action=rules.equipment.nonconfdrivers
これは2008年度よりすべてのゴルファーが対象となる高反発ヘッドの使用規制対象クラブ一覧。オラのR580もモロだ、モロ!
ま、競技に出ることはきっとないから関係ないっちゃないんだけど、オープンコンペで使う場合も不適合になっちまうのかのぅ。あんまり気にしないでいいのかしら。
===
レインウェアを買うことに。一度どしゃ降りのGはやった方がよかったらしい。基準ができたからね、セントラルNEWスタンダード。
ということで青デビューは103でした。ああがんばった。オレがんばった。