221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 レンタル禁止

あのころのアレとコレとソレ

こないだ「61」から始まる番号から電話がかかってきた。案の定kdi。正確にはkdiの携帯からAlanがかけてきた。
彼はyosとシェアしてたオージーのフトッチョのゲイのオッサン。オラもいろいろお世話になりました。変な意味でなく。
新婚旅行中のyosがkdiに会ってAlanんちに遊びに行ったんだな。そして話の流れで何日かリビングに住むことになったと。ま、よくある流れだ。
kdi、携帯はプリペイドにしとけ。
***
フジロックでキャンプしてる夢をみた。nsnとsmz夫妻がでかい鍋でなんかをかきまわしてた。
テント生活楽しかったなあ。同じテントのやつが演劇をやってる人で、一人ひとりに役がついてたよ。
ま、夢なんだけど。