221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅立ちとかササミのにぎりとか

こんなぷー

t2kがLAに行くとな。なぜか留学だとな。なぜだ?
まあいいや。行けるってんだから行っとけ。そしてできるだけそこにいとけ。行くから。
病み上がりに──むしろ上がってねえけど──ノマノマして、普通にダーツとかして、なにやってんだおりゃ。
でもさ、これって大事だよ。こんぐらいの歳になってさ、特別感みたいなものを味わないのは大事だと思うのだ。
毎日会ってるから深いとか、時にしか会わないから浅いってわけじゃないじゃない。だからオレは、「久々に会った気がしない」ってのを最高の誉め言葉として受け取るのです。
相手に対して勝手にそう思うこともあるけれど、相手が勝手にそう思うことに関しては止めないよ。それは誓える。神とか髪とかに誓える。
ありがたいもの。生きててよかった公文式だもの。