221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 霊峰という名の芋焼酎

傘が日本一にかかる傘

写真はいつぞやの富士山。傘がかかると雨が降るんだってさ。
面白いね。自然現象って不思議だね。人知のおよぶところではありませんね。
富士山ってすごいよ。特に芝目がすごい。
***
芝桜は中吊り広告ほどキレイでないと伺ったことがありますが。
***
新居に行くとカレーを食う。これ間違いない。
家の味はカレーで決まる。間違いない事実だね。
うまかったよ。水分少なめだったけど。
***
新婚旅行中のyosがシドニーでkdiに会えたそうだ。すごいね。つながってんだね。
携帯も持ったってーから思わず電話してみた。
「『会いたい』って言われてるんでこれから韓国人の子に会うんですよ〜。男ですけどね
らしさ満点でお父さん安心しました。特に後半部分。
***
あ、昨日はyo1の誕生日だ。
忘れてないが、忘れたふりをする。