221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はじめてのしつもん

某ラメーン屋

こないだ農林なんとか省のなんとかかんとか表彰式に出席してみますた。皆勤賞をもらいました。
うそです
取引先がなんとかのかんとかにこれっくらい貢献したっていうから、それのレポートをアレするのだ。わかりやすーい。
お大臣は公務に忙しいようで、式の途中で次のコンパ会場へ退却しました。普通のおじさま。
===
開催された式場へ向かう途中、麻布十番の商店街をウロウロして思い出した写真のお店。
実はここ、生まれて初めて221が取材っつーもんをしたお店なんです。いやー懐かしいなぁ。あれは前記事だったね>tmtさん
あんときのカメラはたしかmkwさん。いまだに最前線で付き合いあるもんなあ。オレの変化とやらをだいたい知ってるんだなぁ。
下北にいかなくっちゃだね。襲撃しなくっちゃだ。