221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 1音4派っ戸

あやしい人

yng氏、k28氏たちとG。目指すは常磐、かさまロイヤル。
オーナーの息子とyngさんが友達とかでメンバー価格でやらせてくれた上、キャディーさん&昼食まで付けてくれた♪
うちらは5人だったんでね、朝は2人、3人と分かれたが、午後から「キム・ラーさん」という謎のクラブマンがyngさんチームに加わりました。アンダーパーでまわる御仁です。
そしてあたしの結果は自己ベスト! 91!!!
価値ある91でしたな。もったいなさすぎるアレをあんだけアレしたのがあったし。アレをアレしとけば夢の80台だし!
しかしまだ90を“壁”と認識できんですたいばってん。もう何度か95〜105をうろうろしたい。
そんなオラの心を身透かしたかyngさんが「じゃあ221くん、次は青ティー(普段より後ろ)からやろ。絶対ボロボロになるから♪」と。
伺うところによると景色が全然違うそうな。クラブ選択もまったく異なると。
オレぐらいの人ってきっとGが楽しいんだろうなあ。やった回数だけ笑顔で帰れるんだろうなあ、と思う。
どんなスコアでも。