221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 RIKI

こんな時代も

いろいろなところで出会い、いろいろなところでからむ友達といえばたくさんいるわけですが。
そんななかでも大学といえばshuとoyjなわけで。shuは再来月に結婚するわけで。
正式に披露宴での出し物を要請されたので、いろいろと考えてみたいと思います。
参列者を巻き込む某をやりましょう。礼を失しないほどにね。
さてなにをしようか。意外性がなによりのスパイスになると思うから、まずは可否のパーセンテージを考えずに考えてみよう。考えずに考える。
手品かな。
漫才かな。
***
百獣の王の次は(次ではないか)、おむすびだ。おにぎりではないぞ。おむすびだ。
社長、話なげーよ。
右寄りだよ。