221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うるっと

かぜが非常につおい

こんにちは。最近マナカナの見分け方を覚えた221です。
そしてあのふたりをだいぶ好きな自分に気づいたkgです。
おとなの階段のぼっちゃったなぁ、あのふたりっ子
***
ようやっと確定を申告してやったぜ。ああ、してやった。申告しまくってやった。
ナニワトモアレ領収書だとかレシートの類いを片っ端からキープしておいたので、なんかしらんがとんでもない経費になった。
ちゃんと通るかな。呼び出しくらうかな。廊下に立たされるかな。
バケツぐらいだったら持ちますんで、なにごともありませんように……祈
***
なにかといろいろやった土曜日。
待てども待てども届かなかった原稿確認の連絡。
バカヤロウ。
***
名古屋からこんにちは。
すごくいいお式でした。