221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 劇団ふたり

どうだまいったか

今日は29回目の誕生日。
おめでとう。
ありがとう
そろそろ三十路に突入するって友達だらけですが、ふんふふーんと鼻歌まじりの29歳でごめんなさい。
yzkもおめでとう。中学校の国語のhnd先生もおめでとう。柳沢慎吾ベッキーもおめでとう。
mik嬢がボストンバッグを買ってくれたよ。
TOURSTAGEってニヤリとしちまうなぁ。超かっこいい♪ (早く使いたい……ぼそっ)
***
俺フェスの翌日は観劇ざます。おほほのほ♪
ウコンの力」の絶大なる存在感に感謝しながらパチっと目を覚まし、川の字(段差あり)で寝たcikぷーに朝のご挨拶を繰り返し、あたふたとお出かけ新橋シオサイト。
そうそう、『オペラ座の怪人』ね。ファントム of ジョイトイね。劇団四季は昔『ライオン王』を観たことがあったようななかったような。
途中、かなりの大きさの船を漕いでみたが面白かったよ。ガクガクだったけど。
うちに帰って195に報告したら「クリスティーヌ(主人公)がブサイクなのよねぇ」と一刀両断。
母さん、正解。
***
あ、4月1日(日)にkdiフェスを開催します。
「チキチキ お前はとっととズッキーニと遊んでこい祭り」ということで。
場所、内容などは未定。取り急ぎ。