221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 運動部初日

おしゃまさん♪

まず土曜日。待ちに待ったフットサル♪
noiちゃんのKNCと、久々に結構メンツがそろった“緑川”で、自然と対戦形式になった。nsnがタマ蹴る姿を久々に見た。
もちろん疲れた。
そして楽しかった。
ギャラリーとして来てた女子にチョコをもらったよ☆今年一番最初にもらったバレンタイン。おほほほ。
そのあとの打ち上げは、いつもに増して腹ペコちゃんがガン首ならべ、入り乱れる箸、飛び交う怒号、頼みすぎたアスパラ巻き、超うまい。
がぶがぶ飲みながら戦術についてのミーティング。
「このホッケの骨をtomくんとすると」
「レタスがオレだ」
「斜めに横断する魚の喰い残しは……」
というように、なにより実戦を想定したものになったよ。

  • パスをもらう動き
  • 声をかけあう

だね。
こうして書いてみると、とっても基本的なことだね。あはは。
どんだけうちらは基本をないがしろにしてるかってことだ。うふふ。
まあいいんだ、楽しいから。そして戦後のビールがうまいから。