221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 近江屋さん

さらに減っていくんだろう

東京の空を眺めると、せまく、暗く、どこまでもが白い。
異国の空なんて上海ぐらいしか思い出せないが、いまいる東京のそれとたいして変わりはなかったはず。
こないだ久しぶりに神楽坂を歩いてみながらそんなことを思っていた。懐かしいぬぇ〜。
一年中の毎朝駆け上がってた坂道。一年中の毎晩駆け下ってた坂道。
なんだか様変わりしたとこもあったけど、前職の一階にあるお惣菜屋さんには挨拶できた。おやっさんは引退したそうな >tmt&sby
なかなかエンジンのかからないスクーター。なぜか人目につく縁側に置いてあるやたらと多い鉢植え。
いい街です神楽坂。
ペコちゃん撤退準備中は少々衝撃だったとしても。