221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぴこぴこどーん

超かっこいい♪

確定申告の準備を少しずつ。
まずは通帳をコピーしました。ひとつづつやってこ。
備忘のため「0.35」という数字をここに明記。
***
こないだ久々にkwgに会った。偶然。次の駅で嫁polと待ち合わせてると。
いっしょに次の駅のホームで待ってたら、おなかポンポコリンの妊婦が階段を下りてきました。
どうやらベイベが超でかいらしい。「チェ・ホンマンが出てきたらどうしよう」とお悩みのkwg。大丈夫。どんなにでかくても大林ぐらいだ。
そういや男の子だそうだ。
***
★<Space Ace - Online Games
コレ、超おもしろい。単純すぎて最高です。
立派なオンラインゲームだしね。はじめてやったよ、赤の他人とネットで遭遇的な。
すぐ激突しますが?
***
週末は超運動部。
詳細はまた後日。