221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 地上屋介入間近

ばばーーん!!!

いやーシャレたもんあげちゃったなぁ。
三十路手前にして土地持ちかー。やるぅ。
どこの権利書かってですけどねっ!!!
***
うえーん、LD-Dの仕事が組織改変の影響をかぶってなくなっちゃったよぅ。
ま、どこかのニュースで「本社移転」だの「自社のニュース部隊は撤退」だの言われてたからそんな気はしてましたけれども。
こりゃーご挨拶にいかねばだ。いまのうちに丘の上にのぼっておかねくてはだわ。
***
今日は久々の泊り込み。夜中は怖いんだ、この事務所。
いえね、部屋の中は安全安心なんですが、腹が減ったなとかノドが乾いたとかいって外に出ようとすると怖い。
廊下、エレベーター、エントランス、どこもかしこも油断できねぇ。
なんだか見たことのない生物がひょこっと顔を出しそうなのだ。なんてことを言ってたら早くも手持ちの水の残量が減ってきた。
補給に行くならいまのうちかな……なんてRPGちっくな夜中。
***
今日はyaaさんとkenとmurとta2の誕生日だ。
4人もいるだなんてなかなかない。最多記録。