221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブレイクスルーってやつ

我輩は番長である

番長、k28氏と3人でG。
親父ru1から戦利品として奪い取った優待券を武器に行ってまいりました小川GC。フロントからロッカー係さんから食堂のおばちゃんまでru1パワー炸裂です。
「あぁ221さんの」って。「食後のコーヒーサービスよ」って。ごはんのおかわりはしっかり課金されてたけどね♪
先回は西→東。今回は中→西。中コースは未知の領域だったけれど朝イチで係員さんが説明してくれたので問題なし。非常にスムーズに進みましたな。
===
ちなみに今回は102!
OBを3つ、「9」を2回もたたいたわりに100ひと桁でしょ。長らく苦しんだ110の壁を乗り越えられた実感を得られたのですごくうれしいよ。
オレ気づいたっす。
タマを前へ飛ばせるようになれば130は切れる。
ドライバーが前の方(曲がりは度外視)へ飛べば120は切れる。
自分なりのパットの距離感がつかめれば110は切れる。
アプローチで大ミスをしなければ100は切れる。
そして曲がりを考え、以上4つを踏まえれば……それでも95だな。
90台と80台って考えている以上にでかい。超でかい。ジャンボぐらいでかい。