あのね、すんげーほしいんだ、このパター。
備忘の意味をこめて「テーラーメイド ROSSA MEZZA MONZA AGSI」という商品名を書いておく。
やっべーなー、どーしよっかなー。
***
最近、「検索バー」と「検索ボタン」と「カーソル」が三点セットになった広告やCFをよく見るね。流行りなんだろうね。
ユーザーにより伝わりやすくするため、「実際にそいつを調べるにはこうすればいいんですよ」ってのを具体的に訴求することが必要なんですね。
それって一昔前の……なんだろう。テレビっ子じゃないからわかんないや。
これは「タレントの誰それを使えば商品が売れる」ってのとは異なる戦略なのでしょうか。っつーかグラフィック(の広告)は販売戦略に含まれるのか?
広義では入るよね。狭義では入らないかもね。
ま、とりあえず流行りなんだろう。
***
なかなか素敵なCMです。
人間ドミノってのはいろいろと問題になりそう。人間関係を含め。