221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タッチを差

最終回は混むよな……

あのね、オレは宣言どおりに『エンロン』観ようとしたの。
で、チケット買おうとしたの。
そしたら目の前、ホンっっっとに目の前で「売り切れ」の札を掲げられたの。ありゃビックリしたわ。初めてですよ、目の前で断絶喰らったのは。
だって売り切れだもんね。ないんだもんね。
あれほどまでに直前じゃなくてもいいんじゃねえの、って思うだよ。
しゃーねーから335とノマ。まさか連チャンとはお釈迦さまでも思ってなかっただろうに。ごめんバルゴ(from 聖闘士星矢)。
仕事やら、地球やら、日本のあり方、うちらの世代。
酔っ払わねえと話せないような――朝まで生テレビ的な――ことをワッショイしてました。あと小6の修学旅行(=遭難)についてとか。
エンロン』は今日、明日中に個人プレーでカバーする。
久しぶりの友人と再度飲めるようになった、という去年からの流れが結構長く続いている。うれしいね。その繰り返しで生きていきたいゾイ♪
★<エンロン - Wikipedia