221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 国分町届かず

まじできれい♪

はーい、仙台でーす。PC持ってきたら部屋にLANケーブルも生えてました。ステキ☆
朝から起きて(当たり前)、昼前に都心に出て(だいたい当たり前)という、人間的な生活を久々にした気がする。気のせいだと思いたい。
夕方前に仙台に着いて、マサムネ公のお墓を外から眺め、博物館に行き、青葉城公園でマサムネの銅像をシルエットで堪能&市内を一望。ステキ♪
あ。マサムネはクサノでなく、ダテな、伊達
チェックインをしてから仕事の電話だのメールだのをちょこちょこ。そして「光のページェント」を観に行く。
これはなかなか素晴らしいね。となりにいるのが両親だとしても素晴らしいと思った。キレイです、純粋に。
親父ru1が調べてきたご飯屋さんを探しに歩きまくってようやくたどりつく。そして店を出たあとに「親父と似てるなあ」って思ったひと言GET。
「なーんか飲み足りないのよねぇ〜」<原文ママ
気持ちはわかるけど明日が本番(?)なんだからガマンしなさい、とお袋。
家族っぽいですね。血ですね。