221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 経済特区

じゃんぷっ♪

ju1くんは胸(ロッコツ)が痛いらしいが、オレは足の甲が痛い。なんだこれ。
うーむ、とうとう支えきれなくなったか。“こつしょしょうしょー”か。
靴が合わないのかもなぁ、ホントの話。やっぱりadidasといえども、激安2000円台でスニーカーを買っちゃいかんのかしら。値段のせいだとは思いたくないぞ。
新しく服を買おうと、人生初めてぐらいの勢いで考えている今年の冬。
もう突入してますね、ええ。
***
LDがらみでいっしょにお仕事をしたカメラikwさんとメシを喰う。なんといまの家がオレんちから徒歩3分。ちょーちけー。
ということでLD-Pのkbtさんも誘って我らが地元・大泉の中華に行こうとしたが、kbtさんいわく「遠い&仕事終わらん」とのことでサシです。うひょひょ。
このikwさん、前にも書いたが“パパラッチ”をやってた人でね、刺激が強すぎる話がとても面白いっす。
詳細は控えますが、“「某尊師」初公判の法廷内写真の撮り方”とか“どこからともなく整理券をとるための人を3000人集めてくる「仕出し屋」”だとか“D株疑惑を暴いて「某冷めたピザ」を潰した話”だとか、かなりトンデモ系。本人いたって柔和。
あの話はおいおいで。また行きましょう、福楽門。