221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鮒寄席毛の一員かと

はてまた

月曜日は二次会の打ち合わせ。ようやく全体の流れを幹事連中で確認できてよかった。
そして急遽音担当その他として加わったokp多謝です。頼りになります、さすがプリンス♪
遅くまで各位お疲れさまでした。あと少し、頑張ってまいりませう。そして楽しみませう。
===
でね、三次会の予約もとったんすけど、その宴会予約センターに電話をして最初に応対してくれた女性の方がなんとも不慣れな感じで。
途中で指導員(?)の男性に代わってしまったんだけど、なんだか彼女(おばちゃん?)の先行きが心配になったよ。親鳥の心境です。
その人を育てた覚えはまったくないが。
***
ふとしたことからパリス・ヒルトンについて調べてみる。そーとーなおバカちゃんだぬ。演じてるのか、素なのか。
「そんなんどっちでもいい」と思わせるなにかを持っているね、この娘は。
***
また詳しく書くけれど、転機となりうる話をいただいた。
そうか、そうくるか……。
時間はあるのでじっくり考えよう。調査、調査っ♪