221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生放送で冬タイヤをさすろう

あ、だれに頼もうかしら受付

★<「Tシャツ折りたたみ機の作り方」
おもしろーい。すごーい。でもつくらないとおもーう。
***
無事に両親は帰還した模様。先回(下記参照)と違い、なにごともなかった模様。
★<A fishing boat sailing nearby picked up the SOS. - 221kgの海と空
まだなんも土産話は聞いていないのが、まずは無事でなにより。
あとついでに誕生日オメデトウ。>母195
***
ここ数日なんだか久々に落ち着いていたので、一気に二次会関連をやってしまおうと画策。
メンツは当日キャンセル以外は大体そろったろ。景品もまあOKだろ。あとは進行のツメと、うちら以外の出し物の確認だな。
妹saeちゃんバンドは始まってしまえばなんとかなるだろうけど、ryoくん&uoはどーだろか。しょっぱなからコケるなよ……ということが言いたい。
新郎新婦、親族、幹事を入れて現在99人。保留が4人。バンドメンバーさんも入れたらプラスで4人だ。
おお、なかなかの大所帯。胃が痛い。
まーいいもんねー。オレどうせサンタだし、ふふーんだ。