221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 風致地区

いま一番会いたいふたり

こないだ道を歩いていたら「ダルビッシュさんですか?」って言われたよ!
ウソだけど。
いやさ、別に自分のゾーンだからなにいってもいいと思うんだけどさ、だからっつってのっけからダルビッシュはないよな。
そんな自分に反省至極。今週もがんばろう。
***
★<動画ならGYAO!ストア
コレ、マジで観ないと! 寝る間も惜しんで観ないと!! 配信は12月16日までだよ!!!
つーか知ってるか? 犬ホームズ。前にココでも書いたぞい♪
★<commentary during the broadcast - 221kgの海と空
↑な。トッドとスマイリーな。
***
土曜日、終電で事務所から帰ってくる途中、自宅いっこ前のバス停近辺が騒がしい。赤色灯が回っている。
…………おぉぉおぅ…………ひとが倒れている……フロントガラスがビキビキのクルマがそばに停まっている…………毛布をかけられている…………。
歳のころも性別もわからなかったが、遭難したことはたしか。そして重いこともたしか。被害者も加害者も。
両者の無事を祈ると同時に、身近に不幸が起きないよう祈るばかりです。
リアルな不幸ではまだしばらく泣きたくない。