221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さあさあ

この道はどこまでつづくか

★<YouTube
旅立ちの歌だー。いい曲だ。いいアーティストだ。
***
「絶対オレが書いたコピーの方がいいよなー」って思いながらのリライトがなによりキツイ。
***
はい、行ってきます。PC持ってくけどメールを受け取れるかは部屋次第。
あと2時間もしたら各位を起こさなくっちゃだ。バスのなかで爆睡しよっと。
***

突然ですが、すんげー前にtko@カナダからもらった旅布団。

Q1.今までに旅したことのある場所を教えてください。
国内:福岡〜長崎〜広島〜神戸〜大阪〜京都〜名古屋〜高山〜山梨〜新宿
“旅”ってことだと豪州からの帰り道だな。


海外:豪州(東半分ウロウロ)、韓国(ソウルから慶州。そこから海岸線を北上してまたソウルまで)、中国(上海)



Q2.その中で、一番良かった場所はどこですか?
全部



Q3.もう一度必ず行きたい場所はありますか? どこですか?
豪州はもう一度巡りたいね。



Q4.旅で出会った忘れられない人はいますか?
ひとりたりとも忘れません。



Q5.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えてください。
バックパックがオレを置いてひとりで旅に出てしまった。実話。



Q6.旅するならどっち? バッグパックでなるようになれ派orスーツケース派?
言わずもがなでしょ。



Q7.旅に必ず持っていくものを5つ教えてください。
常識、期待、楽観、if、誇り



Q8.新婚旅行に行くならどこに行きたいですか?
一筋縄でいかないところ。



Q9.これから行ってみたい場所はどこですか?
行ったことがないところ全部。
1週間〜2週間かけて回りたいっす。それぞれの地域を。



Q10.一緒に旅をしたい愛しい人にメッセージをどうぞ。
いつでも準備しておきましょう。


***

ということで行ってきます。