221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 部屋でどたばた

こんな感じ

最近、荷物が多すぎて空いている床のスペースが2畳もない自分の部屋でドリブルとかエラシコの練習をしている221ですがなにか?
ポイントはね、インステップで右側に持っていくことだな。んで“一連のリズム”ってのを意識することだな。
早く靴を履いてやりたいよ。裸足だとそれっぽい感じで結構できるよ。
***
★<http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php
この翻訳サイトすごい。各翻訳サイトをまたいでまとめてんの。
使うときに使いましょう。備忘録としてもここに。
***
★<YouTube
宇多丸師匠わけー! グラサンかけてねえし。PESも幼いし。
イベントの出番待ちみたいな廊下でのフリースタイルでござる。
***
さあ今日は朝から渋谷だ。今週来週はやヴぁいぞー。