221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「まぜる?」(10k談)

まぜる!

<ドリブル技:パラパラ漫画風>
コレ、わかりやすい。
>ysiさん&nsn このうち2つを自分のものとしませう!
***
嵐のなか、nsn&smz改めkaoの結婚式二次会会議をしてまいりました。まだまだ詰めなくっちゃだね。つーかはよぅリストくれ。人数決めとくれ♪
渋谷の某所でアレなんですが、道行く人に見られちゃうのかなー的なところです。そして結構なでかさなので、一度他の組がやっているところを見てみたいと。
すんますん、10kちゃん、ike、お願いします。
早めにやらないかんのは、進行表、予算組み、かな。
かかるお金も、かけられるお金も、人数によって変わってきてしまうので、
はよきめれ