221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2006RIJF記 Vol.1

もの喰う人々

お待たせしました、ロッキンレポート!
今年もやってまいりましたよROCK IN JAPAN FES.! オレのとっては一年に一回の大事な祭りごとでございます。
今年は先行予約でチケットとって、人を誘い、クルマを出して頑張った! 4年連続4回目の参戦だ〜!
===
当日朝、高円寺でmik嬢、池袋で10k&wtbをピックアップし、6号向島線まで下道で。
なぜなら外環道から常磐道のジャンクション(三郷)や、首都高の竹橋やら箱崎やらは激ゴミだろうという予想を立てたからだ。かっこいいぞ、オレ。
途中パーキングで一回休憩し、「会場間近の出口もきっとヤバいだろう」と、ちょいと離れた那珂インターからひたちなか海浜公園へ向かう。大勢は南から、うちらは北西から攻めるイメージです。
ちなみに先日来から言っていますがね、クーラーがないってのは相当ツラいんだよ。間違いなく外の方が涼しい。
文句も言わず(wtb以外)ありがとうございました。来年までには……ではなく来年は10kんちのクルマで行こう。うひょ。
===
ちょっと時間なくて今日はここまで♪
待っとくれ〜。