221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 沸点高しの日比谷の谷間

マイミク師匠

one for the mic two for the show!
「HEAT ISLAND RELEASE TOUR 2006〜KING OF STAGE VOL.6〜」行ってきました日比谷野音のツアーファイナル!
去年もwtbに誘われて野音RHYMESTERには行きました。ええ、今年もその流れですがなにか?
feat.ゲストがわんさか出てきて最高に盛り上がりましたぜ、たまらん。
特に『ウィークエンド・シャフル』ではFGの面々がほとんど出てきました、RIP以外ね。GAKU-MC登場に「GAKUさん出た。GAKUさん出た」とブツブツ言ってたwtb。
ヒプホプ界、横のつながりにおけるライムスちゃんの立ち位置を確認できたというか。
★公式サイト:<RHYMESTER オフィシャルサイト
***
そっから神保町に出てタイ料理を食い、新宿のアイリッシュパブにいきましたね、mon姐さんたちと。
世界一周に旅立つta2。気をつけてな、楽しんでな、どこかにいるとき会いに行くよ。