221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 夫婦茶碗(お茶漬け)

いやね、地元のPZ-LA仲間が結婚するってさ、もとい結婚したってさ。だもんで祝ったさ。
相変わらず寒いヤツでねえ。いや、そこがまあ好きではあるんすけどね。
ちょうど池袋で事故があって一時間ほど遅れてknrと行きましたがね、まあ地元で飲めるってのはとってもいいことではないかと。
小中が遠くだったからさ、いわゆる地元ってのがなくってさ、学生時代のバイトしかないんですよぼく。
その時代その時代の自分を知ってる人がどんだけ長くそばにいるかってところで、アイデンティティーをはかってるオレは、見る人から見たらただのさみしがりやさんなのではないかと。