221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 強風Hello

くりっく!

ヅラが南半球まで飛んでいってしまいそうな強風の午後、いかがお過ごしでしょうか皆様。
あいもかわらずkrzには通っていますが、いつ書けばいいのかさっぱりです。ぜってー超時間もらお。一ヶ月ぐらいもらお。
***
kwg夫婦とesp夫婦、3組6人で飲んでみたテスト。
だはは、“夫婦”というものに対するsmzの興味津々っぷりが面白かった。わいはーで挙げようぜ、行こうぜーわいはー。
===
まわりを見れば20代後半。そりゃあもう第二弾がゾクゾクと現れるんでしょうよ。
ちなみに今月結婚をする友人は結婚後「三木未来」になる。
くぷぷぷー! 「ミキミキ」だ!! って前に書いたかも!!!
***
写真はmegにもらった…………写真。
なんかえろーい。どきどきするわん。