221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今週、来週を過ぎればなんとか

巣食われた、いや救われました。

あなたがたはですね! 毎日毎日、もう毎日毎日、鉄板の上でですね、
焼かれて嫌になっているわけですよ!!
だけどそんな皆さんにもね、朝が、朝が来るわけですよ!
そして、美しい朝が来て、店のおじさんを裏切って、
いさかいを起こして、
あなたがたは海へと、海へと、海へと逃げ込むわけですよ!!!!
===
というように『およげ!たいやきくん』(子門真人)をサンボ調にしてみるテスト。だはは、ウケる。
というのも、27日(月)にmemに誘われて……サンボ行くもんね! ぐふふ!!!

サンボマスター 東京・大阪ロックンロール開幕ツアー】
2006.03.27 恵比寿リキッドルーム
OPEN 18:00/START 19:00
===
そしてアルバムが出るどー。
『僕と君の全てをロックンロールと呼べ』
2006年4月12日発売 全18曲 SRCL6253 ¥3,059-(税込)

超楽しみだ。その日は私服で行こう。アポ絶対入れねえ。